top of page
検索
  • 執筆者の写真甘さひかえめ

バレンタインのチョコレート


もうすぐバレンタインですね。今年の新作は、ハート形のチョコパルミエ

です。チョコレートが苦手という方にも、おすすめですよ。

マカダミアナッツにチョコレートをからめたチョコは、一粒食べると止まら

なくなるおいしさです。自分チョコにいかがですか。

ファンの多いチェリーボンボンは、数に限りがありますので、お早めにど

うぞ。

チョコパルミエ   ¥160

 チョコフィナンシェ ¥160

先日ダイソーさんの手作りチョココーナーを、うろうろしていると、チョコ用

の転写シート(チョコにかわいい模様を貼り付けるシート)を見つけました。

手作りチョコもここまで進歩したか~とただただびっくりしました。

ボンクラージュのチョコは、定番のトリュフとナッツのチョコで、模様など入っておらず、ちょっと地味めですが、味は保証しますので、よければ買いに来てくださいね。

10日の水曜日は営業します。

マカダミアナッツ ¥780

チェリーボンボン ¥850


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page